アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年就職試験があるのですがスノーボードに行きたくて仕方ありません。
大学に入ってシーズン30日程滑走しており今年は試験があるのでシーズン券を買わずに我慢してたのですが今年の寒波が例年以上に凄く雪景色を見ると滑りたい欲求が半端なく出てきました。
でもここで気を緩めると試験にも受からないし怪我したら元も子もないと思いなんとか我慢してるのですが皆さんはこのような時どのようにして発散しますか?

A 回答 (2件)

高3生には、夏あまり海に行くなよって言ったことがある。

小麦色のテカテカで面接して、「よく焼けてるね」「はい、海行ってきました」と笑顔で言って落ちたやついる。スノボも変に焼けるからね。そういうの気にしないとこならいいけど、「マジで働きたいのかこいつ」と思われたら避けられるよ。
    • good
    • 0

スノーボードに行く。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!