プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急!

ただいま銀行口座4000円から3000円入金したのですが、反映されません。
なので、もう一度したら、もう今入れている銀行口座のおかねが不足していますとなります。どうして、、、

質問者からの補足コメント

  • 申し訳ないです。
    LINEpayに入金しました。

      補足日時:2021/01/09 16:40

A 回答 (4件)

どこのATMで何をしたのか詳しく補足願います。

    • good
    • 0

他行などへの入金は翌日の営業日になる事がありますから、入金処理されてはいますが、反映されてないのではないでしょうか?


そのような事でしたら12日火曜日に反映されると思います。
    • good
    • 0

自分の時は カードのデータが とんで 店外機器では 操作不能 本店で再書き込みしてもらいました

    • good
    • 0

追記


LINEpayでしたら登録口座ですぐに反映されるはずですが、カスタマー問い合わせが必要ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!