dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仮想通貨詳しい方教えてください
数年前に亡くなった父の持ち物の中に仮想通貨のCoolWallet ?(写真載せてあります)
がありました。 ちなみにリカバリーシートもありました。
このウォレットの中身を見たいのですが、仮想通貨の知識が全く無く自分で調べても入り方?がいまいちよくわかりません。
そしてこれと同じ絵のカードもネット上では殆ど見当たりません。
どなたが使用方法ご存知の方教えてください。
お願いいたします。

ちなみにtrezorというものもありました!(リカバリーシートのようなもの有。)こちらもいまいち使用方法わからないのでどなか教えてください、お願いいたします。

クールウォレット
トレザー
ビットコイン

「亡くなった父の仮想通貨」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 写真わかりずらくてすみません、ユーザーマニュアルと一部重なってますがカードもうつってます(黒色背景にCOOLwalletのマークがゴールド色で描かれているもの)

COOLWALLETは仮想通貨を厳重に守るための仮想通貨の財布?みたいなものじゃないんですか?
    その財布の役割がこのカードだと認識してるんですがこのカードは何なんでしょうか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/10 00:55

A 回答 (1件)

その写真はユーザーマニアルて書いてるように、取り扱い説明書です

仮想通貨もfxも、ブラウザやアプリからid パスワードなど入れてログインして取引します
この回答への補足あり
    • 0