アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花は何と言う花か教えてください!!

「この花は何と言う花か教えてください!!」の質問画像

A 回答 (3件)

プリムローズ


    (サクラソウ属)
花の名前は少しの違いで色々ありますが
葉の形状からサクラソウは間違いないでしょう。
    • good
    • 0

プリムラの大輪種かと。

ポリアンサとか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2021/01/10 10:35

え、何コレ...チューリップ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!