プロが教えるわが家の防犯対策術!

母に自分の子供を早く抱かせたいです。自分の子供を見せるのも親孝行だと思います。
私は精神疾患があります。主治医からは子供を作る時は教えて下さい。と言われています。
それで子供を作る時期は彼氏との話し合いになりますが大体皆さん入籍後一年未満でも子供を作る方って多いんですか?

A 回答 (5件)

私の場合は入籍後1年以内でしたね。



精神疾患をお持ちとの事ですので主治医とご相談して下さい。

それとコロナ禍である事も忘れずにね。
    • good
    • 2

貴女が。

調子悪いときには。お母様が、必ず。助けて。くれますよ。m(._.)m
    • good
    • 2

先ずは精神病を完全に治さないと父親や子供が苦労しますよ。

    • good
    • 1

一年未満だとか一年以上だとか目安はありません。


結婚して子供を作る、という順序が正しいと思っているタイプの方なら期間なんて関係ないでしょう。
精神疾患がある方は妊娠出産を機に症状が更に重くなる人や、無事出産出来ても子供を育てられない人が結構います。ご主人と相談してください^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なぜ精神疾患の方は無事出産できても赤ちゃんを育てる事ができないのでしょうか?

お礼日時:2021/01/10 17:56

奥さんの年齢にもよります。


若いなら 結婚後、2~3年は二人で遊んでそれから子作りするdしょうし
高齢なら すぐに子供を作ったほうがいいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!