アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅にあった重い鉄の鍋のようなものです。

「これって何をするものか教えてください」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 横の画像も追加します。

    「これって何をするものか教えてください」の補足画像1
      補足日時:2021/01/11 22:52

A 回答 (5件)

見つけた!(*^^*)♪


https://images.app.goo.gl/d5eMDMhqFBGnqJbq7

「南部鉄 お座敷天ぷら鍋」で検索して見つからなかったのに
「お座敷天ぷら鍋 南部鉄」で画像検索してたら出てきました(^^)d
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
天婦羅鍋だったのですね。
すっきりしました!

お礼日時:2021/01/14 11:09

南部鉄のお座敷天ぷら鍋かな…(^_^)???

    • good
    • 1

バーベキュー用なら、真ん中に炭を入れ上に網を載せて使うのではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、昔のバーベキューグリルですかね・・ありがとうございます。
ただ、重量があり持ち運びは大変そうです。

お礼日時:2021/01/11 22:50

チーズタッカルビなんかも出来そうな気はせんでもないかなぁ…真ん中でチーズ溶かして…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

出来そうではあります。

お礼日時:2021/01/11 22:47

焼き肉用の鉄板じゃないかな…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり焼肉用の鉄板ですかね・・
その場合、火にあたる部分が中央の凹部分(径13㎝程)だけなので
一般のガスコンロで使うものではないのですかね・・

お礼日時:2021/01/11 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!