「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

得意料理が増えましたか? 買う価値はありましたか?
私はこれから買おうと考えてるので、押して下さい。

質問者からの補足コメント

  • ですから、その具体的な事をご質問しております。どうぞ質問をご理解願います。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/11 22:16
  • >、押して下さい。
    教えて下さい。

      補足日時:2021/01/12 02:23

A 回答 (2件)

母さんが志麻さんの料理を作って食べさせてくれました。

美味しかったですよ。買って良かったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思ってます。

お礼日時:2021/01/12 02:22

志麻さんって家政婦と言うより料理の神様ですよね。



そんなに高級素材を使わなくても美味しい料理が作れます。

レシビも分かり易く書いてありますのでお勧めですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!