アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ中国は白人が作り出した西洋主義(共産主義)で国体を破壊してしまったのか?

質問者からの補足コメント

  • 中国大文化革命。あれかは中国は、昔の中国ではなくなってしまった。

      補足日時:2021/01/11 22:15

A 回答 (4件)

貴方、



マルクス、レーニン、
両氏 編纂でしたかね?
論著 読まれましたよね?


冒頭の、

どの様な 人間像を、
対象と すると、
書いて いましたか?


其処には、

妥当性が ありましたか?


抑も、

其の 対象から、
歪んでいるのですから、


そして、

修正し得ても いず、
真逆に 根拠と、
おいてすら いるのですから、
間違えて 当然!!

なのですよ。
    • good
    • 0

人族の 本質を、


社会主義が 見誤ったから、
でしょうね。
    • good
    • 0

なぜ中国は白人が作り出した西洋主義(共産主義)で


国体を破壊してしまったのか?
  ↑
中国が作った国体が、汚職三昧で
弱体化したからです。

だから欧米列強や日本の侵略を受け
共産党が跋扈するようになったのです。




中国大文化革命。あれかは中国は、
昔の中国ではなくなってしまった。
  ↑
文革以前に、中国に社会主義政権が
誕生した時点で、昔の中国では
なくなりました。

いや、易姓革命の中国です。
王朝が代わる毎に、昔の中国は
失われて行ったのです。

清王朝などは、漢民族ではない、女真族
の王朝でした。
    • good
    • 0

にほんもおなじやん。

となり三軒みな同じ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!