アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな寿司ネタ一つだけ教えて‼️(^◇^)

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さんたくさんの回答ありがとうございます‼️m(_ _)m

      補足日時:2021/01/13 17:42
  • うれしい

    日本人はやはり寿司が好きなんだなぁ‼️(^ω^)

      補足日時:2021/01/13 18:35
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうございます‼️m(_ _)m

      補足日時:2021/01/14 03:35
  • ・・・。

    ベストアンサー難しいなぁ‼️(-_-;)

      補足日時:2021/01/17 16:16

A 回答 (54件中1~10件)

サーモンです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

上位ランクですね‼️(^◇^)

お礼日時:2021/01/12 02:25

赤貝

    • good
    • 2
この回答へのお礼

変化球投げて来たね‼️(^ω^)

お礼日時:2021/01/12 02:10

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました‼️(^ω^)

お礼日時:2021/01/12 02:12

エビ

    • good
    • 3

マグロ!

    • good
    • 2

シマアジ

    • good
    • 2

カニっすね!(* >ω<)

    • good
    • 2

〆鯖ですよ。

    • good
    • 2

いくらー!

    • good
    • 2

マグロの中トロ。

これを食べないと、寿司を食べた気がしない。
    • good
    • 3
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!