アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このフルーツの名前わかる人教えてください。

「このフルーツの名前わかる人教えてください」の質問画像

A 回答 (5件)

回答は既に出てるので書きませんが、もっと黄色っぽくなってからの方が美味しいですよ!



外皮は分厚いですが中の薄皮は綺麗に剥けます
    • good
    • 0

Jaffaだから商品名はスウィーティー(sweetie)。

同じ品種でカリフォルニア産がオロブロンコ。UCRが開発した品種名はオロブランコ(oroblanco)。

https://citrusvariety.ucr.edu/citrus/oroblanco.h …
    • good
    • 0

メロゴールドか、



https://foodslink.jp/syokuzaihyakka/syun/fruit/m …

姉妹品種のスウィーティー(オロブロンコ)です。

https://foodslink.jp/syokuzaihyakka/syun/fruit/S …

外見では見分けを付けるのは難しいです。水平に輪切りにするとメロゴールドの方が皮が薄いです。

旬は両方ともちょうど今時分です。
    • good
    • 0
    • good
    • 2

メローゴールド、皮が厚いから包丁で切った方がよいね、程よく甘くて、私は好き!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!