電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社の僕のことすごい嫌ってる先輩が遠くから聞こえるように悪口や軽い嫌がらせをすることが一年くらいあり 回答受付中

会社の僕のことすごい嫌ってる先輩が遠くから聞こえるように悪口や軽い嫌がらせをすることが一年くらいありましたが(基本スルー)、僕が結婚したことを機にパッと悪口や嫌がらせがなくなりました。 なんででしょう?バックに家族がいるから? その先輩はバツイチで独身だそうです

投稿日2021/01/12
回答数1件
good数0件
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12137161.html




私は独身だけどこいつらにそうされてるらしいですが

いつ止みますか?

A 回答 (2件)

あした

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました?

お礼日時:2021/01/13 20:26

どゆこと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は転載した質問者と同じ目にあいつづけてる独身で
中傷者は恐らく転載した質問者です

お礼日時:2021/01/12 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!