プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナで五輪開催の是非を議論していますが、それ以前に8月のMAX蒸し暑の状態で開催すること自体が狂気だと思います。

最低気温27-28度 湿度70-90パーセント
最高気温31-35度 湿度40-70パーセント
のサウナ状態で普通にちゃんとした記録が出なくないですか?

2004年にアテネで開催したと思いますが日本はそれ以上ですよね…

普通に選手に危険な環境だと思います。

A 回答 (3件)

結局開催月もアメリカの言いなりでしょう。


テレビ局の関係で。
何でアメリカの都合でアスリートが左右されないといけないのか!
あんな最低な国!
あんなバカなトランプを選んだ国民ですよ。
そろそろアメリカ主導の世界を変えましょうよ。
かといって中国主導じゃもっと嫌だけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

うーん。まあアメリカの都合ですよね。10月開催でぎりぎりかなぁって思います。

お礼日時:2021/01/12 21:47

灼熱は、ゲームに参加したい人だけが受けるのですから、僕らは冷房の効いたところで寛げば良い。



しかし、外国人観光客が数10万人も押し寄せたら東京はCovidのTokyoになっちまうよ。
だから、オリンピックゲームなどと言うbefore coronaの古いビジネスはやめにして貰いたいのだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

すでにcovid Tokyoですよね汗

お礼日時:2021/01/12 21:49

8月は、


オリンピックに最適な季節です。

と、安陪が申しております。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

流石前総理ですね!

お礼日時:2021/01/12 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!