アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スポーツって金持ちの道楽。世の中はスポーツできない人もたくさんいる。
なのにスポーツできるからって優遇されるのは不公平です。なので、スポーツなんて文化を廃止すべきです。オリンピックももちろん廃止。
移動はセグウェイなど、絶対に自分の足で歩いてはいけないという法律を作り運動を完全廃止したら楽しい世の中になると思うのですが、どうでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    すみません、私が悪かったです。ごめんなさい。許してください。どうすれば許してくれますか?金ですか?命ですか?私が死ねばいいですか?どうすればいいか教えてください。助けてください。苦しくてもうだめです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/12 23:51

A 回答 (3件)

荒唐無稽な固定観念に支配されている思考です。


まず、スポーツは金持ちの道楽ではありません。ウォーキングも立派なスポーツですよ。
それに最近は、eスポーツもありますしね。
eスポーツ、知ってる?
>絶対に自分の足で歩いてはいけないという法律
へぇー、階段はどうします?電車やバスの乗り降りはどうします?
考えるなら、もう少し頭を使ったらどう?
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、死にますわ。ありがとう

お礼日時:2021/01/12 23:48

此処で質問すれば叶う・・という心理は 何処から来るの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、ごめんなさい。どうすれば許していただけますか?私が死ねばいいですか?私のクズのような命ではだめですか?私はクズなんです。ゴミなんです。昔からなんの理由もなく殴られけられ、それでも病院に連れて行ってもらえず腕が変形しています。もう生きる資格も価値もないのです。そのストレスからゴミ質問をしました。どうすればいいですか?この罪は何をすれば消えますか?

お礼日時:2021/01/12 23:54

恐らく,未来永劫スポーツは無くならないでしょう。

何故なら,射撃やアーチェリーは生活に必要だった狩猟から来歴したものでしょうし,陸上競技やレスリングなどは,人間の本来持っている闘争心の現れでしょうから。
セグウェイにしても,今度はそれを使ったスポーツ競技が出来る筈です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!