電子書籍の厳選無料作品が豊富!

当時の日本人は米軍相手にこんな風に戦ってたんだぞ!ってなんか昔よく聞いた記憶があります

本当ですかね

A 回答 (3件)

敵の兵士だと思います。



そもそも飛行機には届かないし竹槍は刺さらないので、そこまで無知ではなかったと思いますので、途中から話しが大きくなって伝わったんだと思います。
    • good
    • 0

遠く沖の軍艦に、届かぬ大砲も


ガンガン打ってましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっと、あなたのような人のための歴史観なんだと思います。
学校や教科書を必要としない人のための。

お礼日時:2021/01/13 04:18

おばあさんが。

言ってましたよ。(^_^)

もう。B29より 高いお空に

行きましたが。(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この孫にしてこの祖母あり

お礼日時:2021/01/13 03:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!