アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肉割れを消す方法はありますか?

少し前に太ってしまい、太ももの外側とお尻に肉割れができてしまいました。
調べてもレーザー治療などお金的に厳しいものばかりです。まだ若いし短いスカートや水着を着たいのに、肉割れのせいで恥ずかしくて着られません。
時間がたったので今は白い肉割れになっています。触ると凸凹していて、これからいろいろな面で体を見せたりするときにこの肉割れのせいで嫌われてしまったらと思うと怖いです…
マッサージやクリームなどできるだけお金のかからない消す方法はありますか?
またそのマッサージ法やクリームを教えて頂けると嬉しいです。

また…男性の皆さん!肉割れのある女性ってどう思いますか?

A 回答 (2件)

下半身デブです。

消す方法はありません、太ったのが痩せてもなにしても肉割れは残り、かれこれ30年ものです。

あなたが思うほど、人はそこを見ていないと思います。

肉割れがあっても、指摘されたことは一度もないです、女性の人生は肉割れで決まるのでしょうか。

それより細くすることでしょう、肉割れを取っても太い脚では、自慢にもなりません。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね…肉割れなんかよりまずは痩せます!

膝裏(ふくらはぎ上)にある人多いですよね

僕のヨメさんも膝裏にあります
元カノでお尻に肉割れある人もいました
無いにこしたことはないけど、あっても特に気にしません
妊娠線も多分同じ性質のものだと思いますが、知り合いは予防にクリーム塗ってマッサージしてると言ってました
クリーム+マッサージ は予防はできても消すことはできないんじゃないのかなあと思います
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
気にしない…すごく嬉しいです(泣)
クリームを買って予防はしておこうと思います!