プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

月曜日、仕事だったんですが昼休みに御守りを買いに行かなかっただけで、旦那が怒って口を聞いてくれません。こんな旦那、どう思いますか⁉️

A 回答 (7件)

あるある!

そんなことでそんなに怒る?ってことで私もしょっちゅう怒られますけど…

頼んだことをできないならできないといえばいいのに、わかったと引き受けた。なのに、今日じゃないとだめ?と確認せずに自己判断で後回し
今日じゃなくてもいいと思ったと言うと、余計キレられます

急用などでいけなくなった場合や売り切れなどで買えなかったなど、なぜメールでもいいからその場で連絡できないんだ!
私はいつも、そうやって怒られますよ

何がいけなくて、これからはちゃんと連絡しますみたいな改善策を謝りながら伝える
何か言われてもグッと我慢
ごめんなさいという

そう言う旦那を持ったのだから、一般的にどうではなくて、目の前の旦那がいやということをしないように気をつけるしかないです

お互い頑張りましょ!
    • 0

自分で買いに行ったらいいのに!

ちゃんと神様に手を合わせて、守っていただけるようお願いして、本人が買った方がご利益あると思うけど。
もう1月も半ばですが、それまでに本人は行けなかったのかな?
    • 0

例えば妻に帰りに牛乳を買ってきてと頼まれ、旦那が勝手に今日じゃ無くても良いと判断し買わなければ普通に妻はキレますよ?

• 0

買いに行けなかったではなくて、買いに行かなかったんですよね?

旦那様にとってのお守りの存在と、貴女にとってのお守りの存在の意味が違うから、このような質問になるんだと思いますが……

旦那様が精神的にも安心感ほしい何かあるのに、貴女が知らない、わからないとなると、何かしら問題あるのではないですか?

私は、お守りあるだけで精神的な安心感得ることがありましたよ
    • 0

アホだと思う

• 0

事前に言われていたの?

何故買いに行かなかったの?
    • 0
この回答へのお礼

月曜日じゃなくても、別にいいかと思って‼️

クソ

• 0