プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚活サイトで出会った男性とやりとりしていて、男性が頼って下さい。お金のことは心配しないで下さい。月々30万渡します。お金のことは心配しないで下さいと言われました。会う前に言われました。一回会ったのですが、会った後も言われて、付き合ってと言われました。この男性は、何が目的なのでしょうか?何故お金を渡すと言ったのでしょうか?

A 回答 (7件)

さんざんお金を渡して、あとから返せと脅して、返せないとなったら風俗に沈めるため?

    • good
    • 0

セツクスしたいため

    • good
    • 0

月30万円で俺に買われろってことでしょ。


俺がパトロンになる、って感じかな。
婚活サイトで、結婚相手ではなく、金で釣れる女を漁ってたんですね。
    • good
    • 1

金に釣られる女性をからかって遊んでいるのでは?



申し訳無いが、その様な言葉に騙される女性もヤバイかと。

良く雑誌の「このブレスレットを付けると金持ちになり、女の子にモテモテ」と書いている商品を買う男性位ヤバイです。
    • good
    • 1

世間知らずというか、常識がないというか、恋愛経験がないというか、お金を払わないと手に入らない(自分のほうに向いてくれない)ものと思っているのかもしれません。



それ以外の可能性もありますけどね。
    • good
    • 0

金を渡せば落ちるだろう、と思っているんでしょうね。


経済力以外に自信がないのかもしれませんね。
    • good
    • 0

>この男性は、何が目的なのでしょうか?


その男は、
これまで、中々、女と待ち合わせできず、
待ち合わせで来たとしてもドタキャンされたとか、
すっぽかさたとか、
当日、会えたとしても、
その後、進展する事が少なかったのかもしれません。

そこで、
女は、お金の話しを持ち出す事で、
「すっぽかさず、絶対に、俺と会ってくれる事になるだろう」
という流れを作ったのかと思います。

そして、
アナタは、実際に彼と会ったのですね?

>会った後も言われて、
>付き合ってと言われました。
言うのは、簡単。
しかし、その男から、
1回、会ったのだから、
その時、幾らかでもお金やプレゼントなど手渡され貰いましたか(・・?

おそらく、
1円もアナタは、
その男から お金を受け取っていないのではありませんか?



>何故お金を渡すと言ったのでしょうか?
この男、
これまでの経験により、
大抵の女は、
お金の話しを持ち出すことで、
お金に喰いついた女は、
必ず、会いにくると思っているのでしょう。



>この男性は、何が目的なのでしょうか?

月々30万円支払えるのが本当であれば、
婚活サイトなど、身元もわからぬ女性と付き合うよりも
きちんとした信頼できる大手結婚登録所へ加入しているはず。

それにお金を出せば、
幾らでも若くて可愛い女を買う事はできますから。

それを婚活サイトの女性を相手に、
会った事も無い時点で
>月々30万渡します。
など、99%嘘に近く、

初めから、会う事が目的で、
月々30万円ものお金を支払う気など、
全くなく、

単に、お金をチラつかせることで、
簡単に付き合う(セックスに持ち込む)事が狙いだと思います。


アドバイスするならば、
この男と、
2回目の待ち合わせを予定しているならば、
会う前に その男の携帯に連絡を入れて、
「最初にアナタから『月々30万渡します』や
『お金のことは心配しないで下さい』と言われたのですが、、、
その言葉が本当ならば、
まずは、次で2回、会う事になるので。
1日会えば、1万円だとして、
前回分と合わせて、次回、会う時、
2万円を頂いても宜しいのでしょうか?」
と聞いてみましょう。

それで、その男から、
「では、次回、会った時、2万円、お支払いします」
と言い、本当に貰えれば宜しいですが、

その代わり
「ホテルへ行こう」と引き換え条件付きとか、
「それは、付き合ってからでなければ、あげられないよ」
と言うならば、

万が一、そういう男と、
付き合っても口先だけで、
体を奪われ、貰えても、雀の涙しか貰えない、
と考えた方が宜しいかもしれません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!