電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ロシア風の架空国名を教えてください。

A 回答 (6件)

国名や地名は名詞が多いですので



「~コフ」
「~スキー」
「~ビッチ」
「~チョフ」
「~チェンコ」
「~スク」

など語尾につけると良さそうですね
参考になりそうなサイトを貼りつけておきます
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/15 07:40

人名も多いので


プーチン
    • good
    • 0

ターニャ・フォン・デグレチャフ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/15 07:40

チョンむにだ〜

    • good
    • 0

ナントカヤルスク

    • good
    • 0

ムソルグスキー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!