プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ50歳になる男性です。
若い頃からずっと仕事がうまくいかずに
この歳まで来て、資格を取って病院で働きはじめ
ました。

この歳で今更?と非難浴びそうですが
後悔しないように生活したいと思います。

実はずっと独身で
「〇〇さん結婚しないんですか?」 
と言われます。

30年以上 彼女すら出来た事がない
風俗は経験あるけど彼女と最後まで
エッチした事すらないのです。

職場では興味ないと言い切ってますが

彼女さんいてくれたらいいのかな?
と一瞬独りの時は考えがよぎります。

でももう時間が経ちすぎました。
どうしたらいいかわからないし
これまでアドバイスとか相談サイト

目にしかあってません。

こんな人生もあるのかと思いながら
ここに投稿するって 未練あるんですかね? 

親の最後を看取って 早く人生終わりたい
ものです。

で言われた事も試したけど
本当に‼︎ 縁もなく、恋愛に関しては嫌な

A 回答 (8件)

今後の人生、


夢のような女性を用意してくれているかは誰にもわからないが、
可能性はゼロじゃないのがこの世の面白いところ。
しかしひどい女性が用意されているかもしれないしね・・

もしもやっぱり、なんもなくても、
想像をたくましゅうすることは許されている。

でしょ?笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
コロナで外出できないのもあって

仕事も多忙を極め
ちょっと鬱のようになってまして

まともにお礼できません。
すいません。

お礼日時:2021/01/19 12:01

持っている物に守られているからですか


持っている物全て手放す覚悟出来たら
次の悩み迷い 又そこで楽しんで下さい
    • good
    • 1

人生終ったつもりでここで遊んでみたら。



http://2shot.chat.shalove.net/g/talk/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こんなのあるんですね。

お礼日時:2021/01/15 00:47

せっかくの人生ですから、。


アラ50の、心優しい女友達が出来るといいですね。趣味とか一緒の人がいたらいいですね。
 今は独身の方、多いですから、頑張ってください。  シンママは多分、大変だと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もいきなり父親にはなれないと思いますから

シンママの方とは親しくならないと思います。

お礼日時:2021/01/14 22:26

ご愁傷さまです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
正直な意見でありがたいです。

お礼日時:2021/01/14 22:23

追記


それでは、たくさんのシングルマザーがあなたを待っています。
私は非常に前向きな考え方です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど…

前向きな考えは大切ですね。

お礼日時:2021/01/14 22:02

人に迷惑かけてないし、いまのままでいいんじゃないの?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですよね。
ところが心のどこかで
彼女欲しいって時々心が疼く
みたいなんですよ。

めんどくさい事に。

お礼日時:2021/01/14 22:00

タイ、フィリピン、中国、ロシアなど、若い嫁さんが待っています!


行動に移りましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それも一つの在り方ですが、当方お金も
ありません。

若さに拘りもありません。

なので独りで人生終わるんだと思います。

お礼日時:2021/01/14 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!