電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高2女子です。明日持久走があるのですが普段全く運動してないので走るのが怖いです。距離は3.7kmです…すぐ疲れるし毎年ビリに近くてトラウマ?になってます。少しでも楽に走れる方法教えてください

A 回答 (3件)

歩けばいいやん。


時速5kmで早歩きすれば45分で歩ける距離です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

歩くの禁止なんですよ爆笑

お礼日時:2021/01/14 23:28

歩くとして1㎞10分が 不動産屋の表示距離


40分で歩けるからそれを目標にしましょう
私もビリだったけど 完走したのは初めから飛ばさない
ビリでいいやと 気楽に走るだけ
テストに出ないし
にゅうしにかんけいないもん
 でも 会社に入って運動会のとき
歳行って趣味の巣ポーとしたときこの時の根性が 助けられたんですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね( ´-` ) .。oO
気楽に走ろうと思います!

お礼日時:2021/01/14 23:25

勇気を持って棄権を

    • good
    • 0
この回答へのお礼

棄権したら別の日に1人で走らないといけなくなるんですよwe

お礼日時:2021/01/14 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!