電子書籍の厳選無料作品が豊富!

専門学校中退した人いますか。
その後どうやって就職しましたか。詳しく知りたいです

A 回答 (5件)

若者サポートステーションです

    • good
    • 0

ハロワで仕事見つけて就職しました。


でも1年で退職しました。
    • good
    • 0

大学半年で辞めました。


ハローワークで就職活動しましたが何も資格もない私は事務系も営業系も全部撃沈したので、ハローワークで探すのやめて自分の好きなアパレル応募して結局接客業で就職しました。
    • good
    • 1

その職種次第ですね学歴が必要もない仕事もありますし

    • good
    • 0

ハローワークです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!