電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学か専門学校を中退した人に質問です。どうやって就職しましたか?ハローワークや転職サイト色々あると思うけど、何を使って就職しましたか?就職にかかった時間や大学に通いながら就活をしたのかなど教えてほしいです。

質問者からの補足コメント

  • 就職エージェントとかもあるそうですね。

      補足日時:2022/09/29 13:08
  • 求人メディアというのは就職アプリから就職したんですか?

      補足日時:2022/09/29 16:05

A 回答 (3件)

私は大学中退組ですが、普通に求人メディアを使って求職し、出版社に就職できましたよ。



何を使うとかそういう手段的な話じゃなくて、自分の強みをしっかり理解して、企業側に伝えていけば自ずといい結果になります。

もちろん、自分の強みとマッチしたいい求人があったという運の良さはあったと思います。
    • good
    • 0

先ずは、自治体の就活相談所に行く事です。

    • good
    • 2

まずは


明日から働けるバイト探す
その延長戦です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!