アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

対向車来てるのに一時停止しないで出てくる車ってバカなんですか?

A 回答 (12件中1~10件)

そのままではすれ違いができないような道路だったら、先行車優先です。


その時に対向車が停まらなかったら、ルールを守っていないことになります。
    • good
    • 0

対向車


本当に対向車なの?、日本語での表現がいい加減ですね、よほど気を利かさないと、まともでは理解できません。
    • good
    • 2

一時停止標識が無ければ一時停止の必要は無い、対向車は関係ないですね。


対向車とすれ違いのために停車するのは一時停止ではありません。

>出てくる車ってバカなんですか?
車に馬鹿も利口も無い。
あなたでしょう。
    • good
    • 0

バカは何処にでも、いくらでもいて普通


普通です

もしそのバカが一見してヤクザチンピラだったら、何も言いませんよね
普通に諦めますよね
それで普通

正義ヅラも適当にしておきましょう
    • good
    • 0

一時停止線上を超えてから止まるのもバカだけど、その運転手もバカです。

    • good
    • 0

そうだね。


来てなくても。
    • good
    • 0

違います。

大バカ者です。
    • good
    • 0

一時停止は道交法に合わせた運転ですね。


一時停止をしても事故を起こすドライバーは馬鹿なのですか?

一時停止は行わず、道交法違反ではあるが無事故のドライバーは“お利口さん”ですか?

本文通りに車が主語なら馬鹿な車を見た事が有りません。
    • good
    • 1

来てなくてもバカですよ

    • good
    • 0

対向車を見てないんです。


恐ろしいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!