アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイワハウスのアパートに住んでます。
8ヶ月の娘と私が寝ている部屋が、リビングの真横で、すりガラスになっている3枚のスライドドア
写真のような感じです。
娘を1人で寝かせるのに、部屋を真っ暗になるようにしたいのですが、何かいい方法はないでしょうか?
ダイソーで、包装用紙を買ってきて貼ってますが、そこそこ暗くなりますが、テープでとめていても剥がれてきてしまい、スライドする度にパリパリ音がするしまつです…。
すりガラスの面積も広いので、困ってます。
安価で何か対策はないでしょうか?

「ダイワハウスのアパートに住んでます。 8」の質問画像

A 回答 (4件)

綺麗なお部屋ですね。

    • good
    • 0

見た目を気にしないのであればアルミホイルでも貼ってみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

アルミホイル…暗くなりますか?

お礼日時:2021/01/16 08:04

先ずカーテン(1枚で駄目なら2枚)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
スライドドア(3枚分)の大きさはかなりありますが、どうやってつけるのでしょうか?

お礼日時:2021/01/16 08:03

厚手のカ―テンを取り付けてはいかが?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
スライドドアの大きさ(3枚分)はかなりありますが、どうやってカーテンつけるのでしょうか?

お礼日時:2021/01/16 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!