アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主語と動詞のある一文で書きなさい。
塩見先生は数学を教える先生です。
の英語バージョン教えてください

A 回答 (3件)

CAN YOU TELL ME


ENGLISH VERSION ?
    • good
    • 2

Shiomi teaches mathematics

    • good
    • 0

Shiomi is a math teacher.


Siomi is a teacher who teaches math.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!