アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ、性犯罪で逮捕される人ってみんなハゲブサイクなんですか?
性犯罪で逮捕されるイケメン見たことがありません。

A 回答 (14件中1~10件)

そもそも「性犯罪で逮捕された人」をどれだけ見た事があるんでしょうか。

近年報じられる事が多くなったスカート内盗撮では若い犯人も少なくないようですから、ブサイクかどうかはともかく「ハゲ」でない犯人が大勢いるのは間違いないでしょう。
    • good
    • 0

座間市の白石死刑囚も私から見たら平均以上のイケメンだと思うんです。


私は全くタイプではありませんけど。

市橋達也さんなんて「法廷ガールズ」なんてファンが居たくらいですよ。

もう少し世間を知った方が
    • good
    • 0

氷山の一角なのでは、イケメンでモテるからこそ、女性をいろいろ食いものにしている人はいますから。

    • good
    • 0

池面ならリアルで合意でできるじゃん

    • good
    • 1

性犯罪者=ハゲデブブサイク、


というほうが絵になるので
フィクションではそういう方向が多いです。
「ブサイクゆえモテず性犯罪に走った」
と言う背景も描きやすいしね。

実態は逆ですよ。

ニュースとかもっとしっかり見てください。
「なぜコイツが?」って奴がすごく多い。
    • good
    • 1

禿は性欲が強いんだよ 


我慢できなくなるんだよ
射精するたびに髪の毛が抜けるんだよなあ 
私のまわりの悩みでもあります
    • good
    • 0

結局は不細工だからダレニモ相手されない


ましてや女性にモテルはずが有りません
そういう欲求不満が犯罪を生むんでしょう
    • good
    • 1

イケメンもたまにいますけどね。


やはり女性に相手にされない人が犯罪に走ってしまうのではないでしょうか。
    • good
    • 1

あなたは偏見の多い人なんですね。



TOKIO の山口達也
俳優の新井浩文=本名・朴慶培
芸人の田代まさし

挙げればキリが無いでしょう。
どうか差別にお気をつけて。
    • good
    • 0

元T◯KI◯のY□

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!