性格いい人が優勝

メーカーが同じ会社のマンションですが、駅から徒歩圏と駅から歩いて20分位の場所に築年数、間取りが全く部屋が売り出されています。差額は500万です。駅近くのマンショはスーパーは少し遠く、もう一つのマンションはスーパーは歩いた10分以内にあります
金銭的にどちらも購入可能ならどちらを購入しますか?

A 回答 (2件)

これだけの条件では 500万円の差額の説明にはならないな。


もっといろいろな要素があると思うよ。

私が前に住んでいたマンションは 同じ業者が立てたけど 鉄筋コンクリートと鉄骨コンクリートの二種があり値段は違ってました。その後の管理組合の管理の仕方で 一方はきれいなまま もう一方はサビだらけで そういうところも評価の分かれ目ですね。
    • good
    • 1

駅近ですね。

駅近五分しか住んだことないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!