プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iQOSってタバコ辞めたいけどやめられない人のためのものですか?
タバコ吸ったことない人が吸い物ではないですか?

A 回答 (3件)

タバコです。


タバコを吸いたい人が吸うものです。

タバコを本当にやめたい人は、禁煙外来とかにいき禁煙を行いますから、禁煙を行っていないのですから、たばこを吸う人といえますからね。

電子タバコにしたら、禁煙出来るってものではありませんので。
    • good
    • 0

iQOSも普通にタバコですよ、副流煙が出ないだけです。

ニコチンもタールも入っていますよ!
タバコですから吸わないのが一番ですよね!
    • good
    • 0

普通にタバコ。



手を出さないの。m(._.)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!