人生のプチ美学を教えてください!!

クラウドファンティングですが、大金が絡むので、暴力団が関係し始めるのではありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 何らかの歯止めが必要ではないですか。

      補足日時:2021/01/17 08:58

A 回答 (4件)

みんなで注力しましょう。

見つけたらコツコツ、通報。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのとうりですね。ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/17 10:53

集めるところが 適当なことを言っても出資者は分らんから 知能系暴力団が目を付ける可能性はありますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。暴力団の資金源になりそうですね。

お礼日時:2021/01/17 08:53

するかもしれないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。資金を調達して、ばっくれたら泣くのは出資者ですね。

お礼日時:2021/01/17 08:56

小銭を支払う側の消費者には関係ないことでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。資金調達する側になれば、お金を集めやすい仕組みですが。

お礼日時:2021/01/17 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!