dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日の夜ご飯はなにがいいと思いますか?
材料が少ないです

A 回答 (6件)

材料が少なくても 冷蔵庫に野菜の端切れとか残っていませんか?



うどんスープかシマヤだしのもとがあれば、鍋に材料を入れて、
味ぽんやゴマポンで 食べるとからだ温まります。

締めに ご飯を入れて 卵とじ 味のりや焼きのりを入れて おじやで
アツアツを一口ずつ食べれば 満腹!野菜もうまく使い切れて!

さあ 明日は スーパーへ 買出しに。
    • good
    • 0

終戦当時を想って、


雑炊でも如何ですか?

スイトンかな?
    • good
    • 2

卵焼き、味噌汁、おにぎり、サラダ


おにぎりいっぱい食べればそれだけでもお腹いっぱいになる。
    • good
    • 0

どんな材料があるのかわからないので何とも言えませんが、先ずどんなものを食べたいか、ですね。

暖まるもの、とかパスタがいいとか···
    • good
    • 0

卵を使うとボリュームがでます


野菜があるなら煮物がいいかとおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/17 19:13

なべかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/17 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!