プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日は暖かくて洗濯も乾きそうなのにいつもよりコインランドリーに いっぱいお客さんが来ていました。

何ででしょうかね ?
洗濯干すのやっぱ面倒なんでしょうか…

A 回答 (2件)

マンションやアパートだと、干す場所が狭いので二日分の洗濯物を


一緒に干す事が出来ないからだと思います。
昨日の洗濯物が天気の悪かったせいでまだ乾いていないと、きょう
洗ったぶんを干すスペースがないので、仕方なくコインランドリー
へ持っていくという訳です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことなんですか。
人にはそれぞれいろんな生活様式があって 人それぞれですね。
ここで聞くとそれがよく分かるし、楽しいです 。

今日は天気が良かったけど、午前中 爆睡してしまったので洗濯ができなくて、さっきコインランドリー行ってきました。

そのついでに買い物も済ませたのでとりあえず 少しの間の食料を確保できたので
安心です。

お礼日時:2021/01/18 14:11

黄砂でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

黄砂 なんですかね?

それって春ごろイメージしてたけど 暖かいといつでも黄砂が くるんですかね~

お礼日時:2021/01/18 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!