公式アカウントからの投稿が始まります

リアルガチで早慶≒エリートですか?

A 回答 (3件)

そうだと思います。


私は,地方に住んでいるので,東京の有名私立大学は,早慶の2大学だけです。他の私立大学,例えば六大学は名前は知っていますし,認知度も高いでしょうが,どうしてもレベルが低いというイメージがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/18 19:48

早・慶の学生ですか、卒業生ですか、教員ですか。



いずれにせよ、それは必ずしもエリートとはいえないでしょう。

【エリートとは】
社会や集団で、指導的、支配的役割を受け持つ層。選良
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/18 19:41

本当の本当に早慶がエリートですか?


って質問してる君
アホなの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!