牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

賃貸のマンション、アパートに住んでいる方に質問です

隣人の掃除機の音は何時頃までなら許せますか?
一人暮らし始めたばかりなので何時頃までなら迷惑にならないのか分からなくて……
仕事が終わって家に帰ってくるのが18時くらいなんですけど掃除機をかけていいのか分からなくて(´・ω・`)私は何時でも全然許せますが他人はそうとは限らないので。
ダイソンだからうるさくないかな?とは思うのですが下の階の人にはうるさいかなと思って躊躇しています。
掃除機をかけていない日はクイックルワイパーやってますが、掃除機をやりたい欲があります。

A 回答 (4件)

洗濯機や掃除機は共同マンションですので午後10時ぐらいまでですね。


しかし単身者が残業で12時近くまで洗濯機を回していることもありますが、ご近所さんという事で大目にみています。
ご近居迷惑からの険悪な関係は長く住んでいくために絶対避けたい事です。
私のマンションは苦情を言う人が全くいないほど、やさしい住人ばかりです。
    • good
    • 0

セブンイレブンが、


人間の活動時間と、
思っています。

が、
認識には個人差があります。
    • good
    • 1

夜10時以降はやめておく方がよろしいでしょう。


念のために隣室とか下の階の人に声を掛けておくと申し分ないかと。
    • good
    • 0

夜9時頃までかなぁ〜

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!