アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、ナンバープレートが変わった形式の車を見かけたのですが、これはなんのプレートなのでしょうか?

普通は「地域名 00 あ 12-34」のような形式ですが、「01-2345」みたいに数字だけ一行で書かれていました。
車種はよくわかりませんが、普通乗用車でした。

質問者からの補足コメント

  • みなさまご回答ありがとうございました。
    リンク先を読みましたが、番号によって所属などがわかるって面白いですね。
    私が見たのは何番だったのかなと思っています。

      補足日時:2021/01/19 13:06

A 回答 (3件)

自衛隊の車両じゃない?



https://trafficnews.jp/post/80259
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/19 13:05

自衛隊車両のナンバーですね。



ご参考に
https://trafficnews.jp/post/80259
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/19 13:05

自衛隊の車や大使館の車のナンバープレートは、都市名が有りません。

「変わったナンバープレート」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/19 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!