最速怪談選手権

いい人ほど他の会社に異動して、嫌いな人ほど異動せず居座ることが多いんですか?後者は、一生いるのかと思うと。。。こんな時期だし、予定が不定期すぎるし。これはいじめですか?

質問者からの補足コメント

  • そう言う人に限ってブスだし。

      補足日時:2021/01/19 02:20

A 回答 (5件)

世の中、不条理な事ってあるんですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2021/01/25 15:11

使いものにならないのでしょうね??

    • good
    • 0

移動しない人には二種類あります。



余人を持って代えがたい人材だから。

使い物にならないので、嫌われているので
移動先が無い。

多くは後者です。
前者はほとんどいません。




これはいじめですか?
 ↑
いじめじゃありません。
皆に嫌われているので、移動先が
無いだけです。
    • good
    • 0

異動?なら優秀だからです。

左遷は例外ですが
転職?ならアナタの会社がお粗末だからです。

アナタ個人を虐めるのに人を異動させるとは大した会社です。
    • good
    • 1

嫌な人ほど。

長生きするとかね。

美人薄命。とか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!