プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イギリスから、アメリカに移住した人が数百人がなんで、今やイギリスの人口上回ってるんですか?

A 回答 (4件)

イギリス人の移住より


南米からの移住が多かった。
    • good
    • 1

初期移住は数百人でも、そこからどんどん移住して、人口が増えました。


男女比が偏ってて、女性が少なかったそうですから、出産での人口増加だけではありません。(アメリカのレディ・ファーストは娘一人に婿10人状態だったために出来た風習)
移住してきたのは、イギリス人だけじゃないですし。
    • good
    • 0

家が広いんだよ、アメリカは。

    • good
    • 0

各国から移民がやってきたからです。


ヨーロッパ、その他から移民が集まっています。
さらにアフリカから黒人を「買って」います。

トランプは移民を排斥しようとしましたが、移民でないアメリカ人などほとんどいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカ人は移民だから血統なんてごちゃ混ぜで誰が誰だかルーツも何もかも分かりませんよね。一番血筋がよいのはインディアンくらいで。

お礼日時:2021/01/19 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!