dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

携帯水没して3日くらい返信できないと言われました。そもそも水没したらその返信も出来ないのでは?と考えてしまい、これは本当なのか?と思ってしまいました。これって本当だと思いますか?

A 回答 (3件)

長い人生、神経質は損をしますよ。


気にしすぎです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。あまり気にしないで気長に待ちます。

お礼日時:2021/01/19 21:27

その携帯が3日で復活するというんでなく


次の携帯が届くまで3日ほどかかるんじゃないでしょうかね?
    • good
    • 2

水没すりゃ返信デキないよね?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!