プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日2人で先に来て遊ばない?とか言ってたのに他の友達と
行けばいいかんじ?って言っています。意味分かりません。
あっちから遊ぼとか言ってきたのに。この子は私の親友みたいな人です。

「明日2人で先に来て遊ばない?とか言ってた」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 下の写真はグループでの会話です

      補足日時:2021/01/19 21:25
  • 上は個人

      補足日時:2021/01/19 21:25

A 回答 (2件)

グループに対しては、みんなで集まるような感じで伝えておいて、質問者さんとお相手は、先に来て2人で遊ぶ(みんなには伝えずに)、という意味だと思ったのですが、それだと、もう一人のお友達とどこで落ち合うのか、という疑問が残りますね。

その場合、3人で集合場所に向かうという事になりますよね。

よく分からないですけど、ご本人に確認してみてはいかがでしょうか。

基本的には、個人の方のメッセージを優先で考えたら良いのではないかと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり少し疑問が残りますよね(--;)本人ちゃんに確認してみます!

お礼日時:2021/01/19 23:25

なにか作戦を立てているとか??私もよくドッキリをしたくてこんな感じにLINEしてました!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!