プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイデンは社会主義者だし、戦後の日本を世界で唯一の社会主義国にしたのはアメリカ。

質問者からの補足コメント

  • バイデンは、コロナ様様。コロナ発生させた中国には頭上がらないだろう。

      補足日時:2021/01/20 12:25

A 回答 (3件)

バイデンは社会主義者でもないし、戦後の日本は一貫して資本主義です。


トランプがコロナ対策を怠って再選できなかったのは自業自得ですよ。

別にバイデンは親中ではないですしね。頭があがらないということはないです。
    • good
    • 1

菅氏は外交は不向きだと思う

    • good
    • 0

尖閣諸島についても考えてくれていますので上手くやっていけるのでは。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!