天使と悪魔選手権

私は自閉症です
私は金髪で154cm 38kgです
私は高校生の時から拒食症になりたいと思ってます
なれなければ死にたいとも思うし
とても不謹慎かも知れませんが拒食症を骨折させたいとも思います
私は自閉症でいじめに遭っていて生理の事や身長の低さでもいじめられてました
髪の毛の事も髪多いのに猫っ毛とかきもいと言われてました
私は髪の毛は量が多く猫っ毛です
今は障害者就労A型で働いてますが職場の人間にイライラします
特に50代男性Mにすごいイライラします
そのMは周りに意地悪い事いうたり小馬鹿にする人で私には拒食症になれのろまとか言うて来ます
本当に嫌です
なので私は拒食症になりたいですし
拒食症を骨折させたいと思います
154cmで38kgですがどれくらい頑張ったら拒食症になれますか?
マジで考えてます
本当に拒食症になれなれば消えてしまいたい
もしくは拒食症を骨折させたいくらいです
私は変ですか?
金髪に染めて人生も楽しくしてるはずなのに職場の人間Mに傷つけられて生きる自信ないです
拒食症になりたいにはただただ逃げたいだけ
生きることに疲れたんです
私は生きることが辛いです
髪の毛も猫っ毛で嫌です
剛毛が良かったなんで量の多い猫っ毛でいじめに遭わないといかなかったのですか?
私が自閉症だからですか?
私は自閉症で自分が傷つくのは嫌なのに対し時々人の傷つく事を言うてしまう事もある病気でもあります
けど辛いです
拒食症になればよかったんです
不謹慎ですみません
私はとても悩んでます
年齢は今年の12月で24歳になります

質問者からの補足コメント

  • 金髪にしている人でもメンタル弱い人はいます
    金髪に染めてるだけで決めないでください
    そこまで言われるのなら拒食症になった方がいいです
    拒食症を骨折させてやりたいんです

      補足日時:2021/01/21 05:55

A 回答 (3件)

気にしない事です



ストレスや疲れたら、仕事を休んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
私は確かにストレスを溜めやすい性格です
なるべく気にしないようにします
なんか納得行きました

お礼日時:2021/01/21 17:59

他人から見たらメンタル強そうだから


ガンガン来るのでは。
それがいやならコッカつけてやらないほうがいいのでは。
またそう見られたいから染めてるわけで。
チンピラのかっこしてたら
チンピラがけんか売ってくるのはあたりまえ。
いやなら、染めなければいいし
関係ないのにわざわざ、ここに書くこと自体が
なんか自慢げで。ww
突っ込まれたら、辞めてって。。ww
    • good
    • 0

金髪なので偏見があるのでしょう。


それも含めて
金髪にしてる人はメンタル強そうな人が多いのでは。
弱いのが金髪にしたら
イジメの標的になるのは当たり前。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報