アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二階って何したんですか?

質問者からの補足コメント

  • 詳しいサイトとか教えていただけると嬉しいです!

      補足日時:2021/01/20 20:51

A 回答 (5件)

中国から賄賂をもらい、ばら撒いて派閥を作り、自民を牛耳り、中国に日本を売りたいんだと思う。

    • good
    • 1

日本国を自分の思うままに動かした事、此れ本当うです!。

    • good
    • 0

一階から上ったら二階だった。



階段を上った。
    • good
    • 0

(中)国益を優先しているだけ。

    • good
    • 0

口で言えないこと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!