プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分を嫌ってる人と席が隣なんですけど
どう接していいか教えてください。

その人と仲良くしようとして沢山話しかけたりしたけど逆効果だった気がします。めっちゃ気まづいです。
しかも、グループも一緒で、ペアも一緒なんですよ、、本当にどうしたいいか教えてください!

A 回答 (3件)

人間には数人の友達がいれば、残りは嫌われても良いお考える習性がある。



仲良くする気がない人と接しても、ムダな体力を使うだけ。

お二人さんの仰る通り、とりあえずは挨拶してみては?
    • good
    • 1

まず朝来たら挨拶。


そして、次に例えばやけど「今日、なんか小テストあったっけ?」とか、「次何の授業?」とか聞いたりしてはどうでしょう。 そう聞いたら答えてくれると思います。
    • good
    • 1

挨拶だけすればいいのでは。

「おはよう」くらいで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!