アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんとも思っていない女性であっても、週4回とか自分からメールってしますか?
仕事の後輩であれば、仕事の話をするために、そのくらいは気軽な<ちょっと暇だし話そう~>
くらいの感覚で週4メール(男性側からやり取り開始)しますか?

A 回答 (3件)

その気が無ければ、一回もしません。

本当は、その男性は、毎日でも、メールでも、何でも、貴女と係わって居たい。
けど、しつこいと思われるのが怖くて、週4回で、我慢しているのです。
    • 0
この回答へのお礼

何か可愛いですね。。。
こちらもその気があるなら、ちゃんと恋愛としてアタックするように切り替えて欲しいのですが(今は毎日仕事やおかた~~い行政や研究の話ばかり)。。。どうしたら普通にご飯行こうよ!って解りやすいアプローチに代わりますか?(笑)遠距離なので、そう簡単に会えないですが。
最近は仕事の話を通じて、なぜ、自分が前職を離れたかとか、割とその男性の人生話(よく二次会以降で話すディープな話)になってきています。。。
少しは心を許し始めているのでしょうか?

>週4メール(男性側からやり取り開始)しますか?

しません。1メールもしません。何のためにするのですか?

もしする人がいれば、それはその相手に興味があるからです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはりそうなのですね。

あまりないと思います。

極論人によりますけど、週4も自分からメールする方は極々少数でしょう。

なので気があるのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。男性って解りやすいものですね^^

ありがとうございます。