電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スタバでタンブラーにフラペチーノは入れて貰えますか?
また、このご時世でも大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

少し前まではコロナで禁止でしたが、今は大丈夫です。


中は洗ってもらえないので自分で洗っておきましょう。

また、スタバ以外のタンブラーも使えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2021/01/23 11:01

量的にスタバのフラペチーノ専用容器なら入るのかな。


最近は行ってないので確実ではないですが前回の要請期間中はマイタンブラーNGでしたので現在もおそらく使えないと思います。

どちらにせよ、サイトや電話で確認してみて下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確認してみます!

お礼日時:2021/01/23 11:01

>タンブラーにフラペチーノは入れて貰えますか?



大丈夫です。問題ありません。

>このご時世でも大丈夫ですか?

今の所、特に禁止になったとは聞いていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2021/01/23 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!