dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさまへ!!!!なぜ、柔道や水泳や空手辺りを習ってる男性の身体はたくましいんですか?

質問者からの補足コメント

  • そういう人はセックスも、上手なんですかね?プロボクサーでも。

      補足日時:2021/01/22 21:40

A 回答 (3件)

なぜ、柔道や水泳や空手辺りを習ってる男性の


身体はたくましいんですか?
 ↑
鍛えている部分の筋肉が
発達するからです。

関係無い話ですが。
頭脳も筋肉と同じで、鍛えると
発達しますよ。
逆に言えば、鍛えないと発達
しません。



そういう人はセックスも、上手なんですかね?
 ↑
残念ながら、別だと思います。

ワタシは空手、柔道、ボクシングなどを
やってきましたが、あっちのほうは
自信がありません。

それで嫁さんに怒られています。
    • good
    • 0

その運動をこなすのに体が対応してるから

    • good
    • 0

鍛えてるから鍛えてるから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!