アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寒くてもアイスクリームは美味しいですよね?

A 回答 (6件)

だよねぇ~。



暖房で 空気が乾燥している時に 食べると、真夏の暑い日 以上に
美味しい ですね。
    • good
    • 0

実はアイスは暑い時に食べる物ではありません。


逆に極寒の時に食べる物だと私は思ってます。
ただ、極寒の中でも温かい衣類、環境にいて食べる物です。
なので、私自身夏場はあまりアイスは食べませんが、冬場の暖房の中や炬燵の中でヌクヌクとなり、毎日むさぼり食べています。間違いなく本日も夕食の後に食べるでしょう。
    • good
    • 0

寒くてもアイスクリームは頻繁に食べます。

昨日に在庫切れに
なったので、本日の午前中に買って来ました。
    • good
    • 0

寒い所では食べないでしょ?


暖かい部屋で食うアイスは最高だよ。
それはかなり昔から言われてますよ。
    • good
    • 0

小学生の時とか寒空で平気で美味しく食べていたけど大人になった今は暖房が効いてても無理です。

    • good
    • 0

アイスまんじゅう食べたい、あんこ沢山入ってるよ。

(^_^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!