プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ノア80前期に載っています
バッシュボードでいいのですかね?
ここの蓋の部分の止めてあるネジみたいのが左側だけ外れてしまったのですがどうしたら直せますか?
蓋を開ける時に引っかかるような感じになって開けにくくて困ってます
よろしくお願いします

「ノア80前期に載っています バッシュボー」の質問画像

A 回答 (4件)

何のこっちゃ分かりませんが、ディーラーに持ってけばなんとかしてくれるんじゃないかと思います。

    • good
    • 1

ダッシュボードの物入れの蓋ですね。


紫外線や熱の影響で歪んでいるかもしれません。
交換しかないのかなぁ。
    • good
    • 0

ダッシュボードのグローブボックスの蓋ですか?


ヒンジかリンケージのねじが外れて正常な軌道での開閉ができなくなっている?
これを直すにはグローブボックス部分を外して分解するしかありません。
外観画像だけを載せて「直せますか?」と聞く人には出来ない作業です。
ディーラーに車を持ち込んで修理依頼してください。
    • good
    • 1

グローブボックスの蓋ですね。


ネジ等のサイズが不明の場合は即ディーラーをお勧めします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!