海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

タイルカーペットをお家で使っている方に質問です(^^)
タイルカーペット使うと、冬の暖房のお金(光熱費)は節約できましたか?

やっぱり多少は部屋が暖かくなるんでしょうか?

A 回答 (2件)

光熱費に興味はないが



2006に台所をPタイルからサンゲツにして

ゴム系?ベースもそこそこの厚みがあるし
植毛も詰んでいるので裸足でも寒さは感じない

2006に台所をPタイルからサンゲツにして

ゴム系?ベースもそこそこの厚みがあるし
植毛も詰んでいるので裸足でも寒さは感じない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり寒さの感じ方が違うんですね。とりあえずやってみたいと思います。

お礼日時:2021/01/24 14:11

全部ではありませんが4畳ほどに貼っています。


テレビとかソファーの処が私の生活ベースです(笑)
気分を変えるために色も変えられるから気に入ってます(^^♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

なるほど。そんなふうにインテリア的にも使えるんですね。

自分の生活ペースはすごい大事ですね。特に最近コロナとかで自粛になっていて家にいないといけない感じなので、やっぱり家での居場所ってすごい私も思うんですけど、大切ですよね♪

私も余裕ができたらインテリア的にもちょっと楽しんでみようかなと思いました

お礼日時:2021/01/26 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報