アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう死にたいです…中二女子です。授業中にトイレに行くことが許されず、大きい方をお漏らししてしまいました。
金曜日のことです。授業中に急にお腹を下してしまい。授業が始まって15分くらい経ったところで、トイレに行きたいと申し出ました。しかし、休憩時間に行かなかったのが悪いと言われ、行かせて貰えませんでした。実際は、前の休憩の時は便意はありませんでした。授業が終わるまで我慢するしかなくなり、お腹を押さえながら、周りの人に我慢しているのがバレバレの体勢で授業を受けていました。
授業が残り10分になったところで、もう我慢できないと思い、もう一度先生に申し出ましたが、「ダメって前に言っただろ!」と怒られました。
必死に我慢しましたが授業が残り僅かというところで、我慢の限界が来て漏らしてしまいました。漏らしたと同時に臭いが広がり、周りの生徒は大騒ぎ、私は泣き出してしまいました。その後は保健室に連れて行かれ、早退しました。お腹が緩かったので、スカートに大きなシミが出来ていて、椅子も汚してしまい、それを皆に見られてしまいました。
友達によると私が帰ったあと、男子が私のことを「お漏らし女」や「下痢女」といってからかったり、おむつを履いた方がいいとか、小学校からやり直せって言ったりしていたそうです。
死にたいくらい恥ずかしいです。月曜日に学校に行くか悩んでいます。いくとすればどんな顔をして学校に行けば良いですか?
やっぱり皆に噂されたりしているのでしょうか?
学校でからかわれたらどうすれば良いでしょうか?aya

A 回答 (19件中11~19件)

学校には行かなくて良いと思います。


このことは親御さんに話した?
ちゃんと親御さんに話して月曜日には心療内科に連れて行ってもらいましょう。
そして医師に診断書を出してもらって。
普通に考えてそれだけの経験をすればPTSDという診断結果にはなりますよ。
その診断書をもって親御さんと一緒に学校や教育委員会と戦ったほうがいい。
親御さんも力になってくれると思いますよ。
子供を守るためなら絶対に動いてくれる。
その教師は許す必要はないと思います。体罰よりひどい話ですよね。
もしオレがキミの親だったら弁護士雇ってとことんやってやりますよ。マジで許せねえ教師ですね。
横浜近隣の学校だったらオレが行ってやりたいよ。
もう1度言いますがそんながっこうに行く必要はないですよ。その教師に思い知らせてやりましょうよ。
    • good
    • 4

漏らすくらいなら 後で叱られても行くべき



それを あなたが実行せずに 先生の言った事を守ったのが悪い

誰に言われようが 自分の主張するべき所は主張することが大切
    • good
    • 3

お辛かったですね…


中学生ということですし、正直中にはからかったり影でコソコソ言う子もいるかと思います。
でも、みんながみんなそうではなくて絶対に「かわいそう」「先生が悪いだけ」と思っている人が沢山いると思います。
私も中学生の頃、同じことがクラスで起こりましたが、みんな「あんまり影でも言わないようにしてあげよう」という雰囲気になっていました。
なにより、時間が経てば何でもなかったかのようになるのが人間てものです!
ayaさんも気にしすぎずいつも通りでいれば、周りもいつも通りになるかなと思います。

初めは恥ずかしい、辛いというのがどうしてもあるとは思いますが、
そんなのは先生がいけない。人間なんだからみんなうんちだってするんです!
負けずに頑張って欲しいです。
アドバイスになったかどうか分かりませんが、元気を出してほしいです。
    • good
    • 2

いつの時代でもそんなことありますよね・・。



嫌だったら学校なんて行かなくても良いし、転校も良し・・。
今の時代SNSがあり、情報はすぐに拡散しますし、多くが強いものに巻かれる社会です。

業中にトイレに行くことが許されず・・ということにも問題があります。
また、休み時間にトイレに行くことも大事です。

しかし、終わったことは仕方が無いですから、これからを考えましょう。

すでに間違いなく、騒ぎにはなっています。
しばらく収束しないでしょう。

トイレに行かせなかった先生を問題にしましょう。

お家で親御さんに話して相談しましょう。

死ねば余計に笑われるだけ・・。
先生が悪いです。
    • good
    • 0

とはいえ、どうしても嫌なら無理して行くことはありません!(^^)

    • good
    • 0

全く恥ずかしいことではありません。

誰しも急に体調を壊すことはあります。
クラスのみんなが証人です。保健の先生からもその先生に苦言があったかもしれませんね。
ご両親には相談しましたか?
月曜日、堂々と登校しましょう。あれこれ言う人もいるでしょう。
でもね、そういう人は一定数いるものです。
本当の友達を見極めるチャンスかもしれませんね(^^)
もう一度言います。
堂々していましょう!
    • good
    • 2

可哀想に!


暫く登校拒否をすると同時に、理解力のある大人を巻き込んで教育委員会や世論に精神的苦痛の責任の所在を明確にして貰って相応の補償を受けるべきじゃないかと思います。
またそれとは別に、先生の命令は絶対的ではないとの認識が出来たと思いますので、今後の経験に活かして、同じような事が起こらないようにしましょう。
    • good
    • 2

それは教師が悪すぎますね、、、。

お気の毒です、、。
中学生は幼稚なのでそのようなことで大騒ぎして楽しんでいるのだと思います。それはいじめにもつながるので、自分が嫌だと感じるならば学校に行くことはおすすめしません。
    • good
    • 1

その教師を 虐待行為 として、教育委員会に 通報しましょう。



あなたが、悪いわけでは 有りませんよ。
生理的な事、誰にでも 起こり得る ことですからね。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています