アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性商品や性ビジネスなど濃厚接触職がウィルスの媒介役になっているので、そういう方々にはワクチン摂取は後回し後回し後回しにすれば客共々自然淘汰されると思うのですが。汚いし、迷惑だし、これから先コロナだけではないと思し、国民の命には変えられないわけだし。

質問者からの補足コメント

  • そういう仕事を辞めて貰う代わりにワクチン摂取するというなら分かりますが、いつウィルスが変異するか分からないし、仕事続けるためにワクチン打って安全性歌われて客引き始めたら、感染症対策に全くならないと思います。

      補足日時:2021/01/24 15:39
  • こういう人達って生きてる限り、性売って生きてるんですか?いなくならないんですかね。

      補足日時:2021/01/24 15:42

A 回答 (3件)

一番の優先は医療関係者


次に妊婦
次に運送業の人・電気ガス水道のライフラインの人
次に食料生産の人・生活必需品の工場の人
次に高齢者・保健所・役所の人
車の整備と機械メンテの人・工場の人
そのほかの人
政治家とかマスゴミは一番最後
    • good
    • 0

ここで言わないでお店に足運んで言えば?

    • good
    • 0

必要なのは、わくわくちんちん、の方ではないでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!